メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい


昨日は、おなかセラピスト講座「おなか(腸)セラピー」を受講してきました。

午前中は、おなかについての座学。
おなかの絵に臓器を書いてみましたが💦場所が😭
お昼は、身体にいい美味しいお弁当。

午後からは、まず自分のおなかを触りながらワイワイ言いながら進めていきました。

そして、受講生お互いのおなかをマッサージ。
笑いあったり、真剣にモデルさんのおなかに向き合ったりと楽しい時間を過ごしました。

最後に修了証をいただきました😊

今日から、しっかりとおなかをマッサージしていきます✌️


{13FC5B68-8AE5-4480-828E-2782C3168FFD}



イベント情報



第三回 ヘルス&ビューティ 「第三回 Happy Life フェア」


カフェグリーン太田 フレグランスcocoroセラピー開催

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで