メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい


今日は、友達とよもぎ蒸し❤️

ゆっくりよもぎ蒸しをして、しっかり汗をかいて💦
今日は、久しぶりに漢方で蒸されてきました✌
回数を重ねると、初めは30分がきつかったけど…
今は、30分が物足りなさを感じる。

サロンオーナーさんの美味しいパンをいただき至福のひとときを過ごしました。

そして、あの謎の液体「生姜エキスがたっぷり入った液体。」しっかりといただきました😍

よもぎ蒸しでポカポカして、生姜エキスで更にポカポカ💦

友達は、足ツボもしてもらって、痛さからの💦か、よもぎ蒸しの💦か不明な💦
でも、帰りはすっきりして軽やかに帰りました☺️

私も次は、足ツボをお願いしょう☺️

いろいろな話を時間の許す限りたくさん話しました。

イベント情報



第三回 ヘルス&ビューティ 「第三回 Happy Life フェア」


カフェグリーン太田 フレグランスcocoroセラピー開催

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで