メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい


今日は、楽しいイベントに参加してきました。


初めて、自分が出展しないイベントに参加、てっなにかと言うと・


企画か参加させていただきました。


準備の段階ではいろいろありましたが、今日無事に開催できました。


楽しいブース会場はいっぱい😍

朝一番に、焼き立てパン、焼き菓子をつかさず買いました🍞

そして、ハンドマッサージをうけ手はすっきり!


最後にパステル画のうちわをいただき❤️

イベントに出ないイベントも楽しいけど、やっぱり出るのが楽しい。


9月にイベントに参加します。

今から、ワクワクしながら準備を進めていきます。






イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで