メニュー / 電話をかける / 問い合わせフォーム

 

香川県高松市 

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu limaルールー リマ

セラピスト和ちゃんですおねがい


昨年、自分自信がこれからのことを迷っていた時に、
このサーキュエッセンスに出会いました。


私は、昨年9月からこの(サーキュエッセンス)を使ってフレグランスセラピストとしてセッションを始めました。すでに100人以上の方がセッションを受けてくださいました。

こんな感想をいただきましたー

気になってた香りセラピー🍀
受けてきましたー✨

好きな香り
あまり好きではない香り
あまり匂わない香り

そこから今の自分にいちばん必要なもの
それを邪魔しているものや自分の思考などがわかります。

受けてみてびっくり!

今の自分の悩みというか…ずっとモヤモヤしてたことがそのまま出てきて(*ºoº*)

自分でも頭ではわかってても心がついていかなかった部分とか…

でも、やっと、もう焦らずに割り切ろう!って
心にきめることができました。

今日行けてよかった☺

素敵な出逢いに感謝です。

ほんとにありがとうございました❤

素敵な感想をいただき、嬉しかったです。

私自身もこのサーキュエッセンスを使い出して変わっていくのが良くわかりました。

みなさんが笑顔で帰って行くのを見て嬉しいくなります。


この不思議な、フレグランスcocoroセラピーを受けてみませんか?

イベントに出展、カフェに出張、体験会、4人以上集まればご自宅にも伺います。


 


 

 

 

香川県高松市

手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー&ハンドマッサージ

lulu lima ルールー リマ


電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー

不登校児カウンセラー
細岡和美のブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
香川県高松市発 不登校、思春期、一人で悩まないで