▩ 鰻谷寄席 2023.03.24 DAIHATSU心斎橋角座 | 紀州屋良五郎 ☆大衆演劇・上方芸能☆情報系ブログ

紀州屋良五郎 ☆大衆演劇・上方芸能☆情報系ブログ

☆ 大衆演劇・上方芸能・映画評☆情報系ブログ

〇 鰻谷寄席に行ってみた

image

 

開口一番 笑福亭喬路   『犬の目』

 

 

〇 笑福亭喬龍 『金明竹』

 

 

〇 笑福亭壱之輔 『真田小僧』

 

 

〇 なぞ解きお姉さん  さおりん

私には難解だった頭がほぐれていないのかな?

 

《仲入り》

 


〇 チキチキジョニー  

本日は猪のねた

 

〇 笑福亭呂翔  『米揚げ

 

 

〇 笑福亭鶴二  『十徳』

 

 

〇 桂春雨  『厩火事

 

 

《仲入り》

 

 

〇 横山ひろし・春けいこ

旅館のねた

 

〇 桂梅團治  『寝床

 

 

〇 ラッキー舞    太神楽

ヒヤリとした庖丁の曲芸 

 

〇 笑福亭生寿  『東みやげ

小佐田定雄さんの新作