なぜ今だったのか・・・ 

去年の秋くらいから保証会社からずっと連絡が来てて 

もういやだった


先月の中頃 彼に電話してケリをつけようとした


「保証会社に電話すること」

「子供のことを放送でいわない」等々

話をしました


でも 今でも保証会社から電話が来たり

いろいろ我慢の限界だったんです


正直 あいつが楽しそうにしてたり 好き勝手にしてるのが

我慢できなかった


自分が勝手に子供生んで勝手に生きてるから ほんとに自分本位でしかないのは分かってる


もういろいろと耐えられなかったんです 



アンチの質問で多かった

養育費 慰謝料の件に関して

貰ってないけど 貰う気は全くありません! いらないから 亡くなった事にさせてくれと

ちゃんと話してあります