昨夜、娘の寝かしつけは、沿い乳。賛否両論あると思いますが、沿い乳は最強キラキラ卒乳してなくてよかった…



朝起きたらなかなか発疹が出ていて、突発性発疹で良かった、と安心しました。熱もなく、川崎病でなくてよかった。若干BCG痕が赤いけど、これは、ここにも発疹ができたからなのかな?

この発疹は痒くない、痛くないらしいけど、グズリも酷いし不快なんでしょうね。
勝手に、お腹と背中に集中して出るものかと思っていましたが、娘の場合、胸から上、特に顔が酷い。痕が残らない発疹で良かったよ。。。




今夜は早々寝てくれました。
明日はもっとよくなってるかな?


上の子は熱もなく、発疹も消えて朝御飯もしっかり食べれたので、幼稚園に行けました(о´∀`о)