娘、10ヶ月も過ぎ、ハイハイを忘れトコトコ歩き回っています。もう少しハイハイして欲しかったなぁガーン


今日、アレルギー検査結果を聞きに行ってきました!二度もうどんで吐き、パンでも嘔吐。小麦粉食べられなかったらかわいそうだね、と先生からも言われ、結果が出るまでモヤモヤしていました。が、、、そんな心配何のその、検査結果は陰性チューあと、魚関係も陰性でしたクラッカー良かったです。
先生からは、結果が陰性でも、アレルギーが出る子もあるから、陰性結果が100%ではないとのことですが、とりあえずひと安心です☆



それと、娘、風邪引いてしまいました、鼻水と咳が出ていますぐすん幸い、熱がないのが救いです。もう、免疫グロブリンさんの無敵モードは終了してしまってるみたい( ;∀;)二ヶ月間の無敵モードありがとう笑い泣き