こんにちは

 今朝は早速副作用の吐き気で目覚めました

   みなさまには本当に

 励ましのエールや優しいお言葉を

いただき心から感謝いたします


   本当にありがとうございます


先ほど

主治医の先生が見えて今朝の採血検査結果を持って来られました


変わらず数値は高いまま、、、


抗がん剤治療が効いてるかは

やはり来週以降のようです


副作用も出始め

倦怠感

怠さ

食欲がない


手足の痺れ感が強くなってる

頭痛がする

吐き気が今回はかなり頻繁にある


そんな中、、、、


先生が明日退院の許可を下さいました


副作用で変化があれば直ぐに病院へと付け加えられての退院です


今回の治療が上手く進むことを先生も願うと仰ってあります


私も家族もです


リスクだらけの治療


かつてない治療


採血検査結果の数値で判断する

抗がん剤治療、、、


体力的にも限界の中を治療に踏みきられた

先生に感謝しかありません


一縷の望みにかけての治療ですから、、、


希望のヒカリに向かい

生命を繋いでいただいたことに

  深く

   深く感謝しながら


安全な治療になるよう祈っております


心強い

みなさんの元気玉

 みなさんの元気パワー

  みなさんの熱い想い

そして何より

 愛が溢れるこの場所

励ましや応援、、、、


我が事のように

ご心配下さり言葉には表すことなどできません


本当に

  本当に

 ありがとうございます


無事に明日退院します


生きてることに

  生かされてることに

 感謝を忘れずに、、、、