昨晩からの雨

今朝も止まぬ小雨


今日は春馬くんの月命日


いつも

お邪魔してる春友さんの

blogを読みながら


みなさんの想いは

いっしょなんだと…

朝から

泣けて

泣けて仕方ないないです


不在になってからの

春馬くんファンの私





この笑顔に

あの声に

あの振る舞いに


清く美しい心に

魅了され…


2年の月日が

流れようとしています


春馬くんに

出逢えた奇跡


春友さん方に出逢えた奇跡


blogのなかだけですが

春馬くんに出逢わなかったら

ご縁なんてなかった


おなじ

想いでいてくださる

春馬くん愛で溢れてる


2年前には想像さえしなかった


こんな私になるとは…


毎日

いつも

いつも春馬くんを想い


手の届くはずのない

春馬くんを探して過ごす日々


夢で

逢いたいなと思っても

まだ叶わない




逢いたいな


なにをしてても


友人と話しをしてても


ふと…


春馬くんがよぎってしまう


春馬愛のかたまりみたいに

なってる私です


なんだか

今日は胸がいっぱいになり


雨のち

雨の私になりそうです


春馬くん

泣いてもいいよね〜



…そして

笑顔にもどります


春馬くんの笑顔には


負ける気しかしないけど


頑張ろうっと…