こんばんは✨

あの方のYouTube覗きました


闇と裏と表

びっくりするほど驚きは

ありませんでした


私の中では想定内でした


春馬くんが仲間から

弾かれたようなニュアンス


でも

違うと思ってます


春馬くんのほうから

徐々に離れたんだと感じます


どの角度から見ても

わちゃわちゃ加減は

春馬くんがいる場所じゃない


プライベートでも

いつでも

芝居に

歌にダンスに

向上心を持ち

吸収できる場所にいたはず


あんなに多忙を極める中を


日本の伝統工芸

職人技に魅了され

47都道府県足を運ぶ

そんな芸能人はいないです


もっと日本の素晴らしさを

知りたい

知ってもらいたい


なんて

素晴らしいんでしょうか


だれも真似出来ないと思う


華やかな芸能界

プライベートも華やかに

高飛車な方々とは違う


繊細で

探究心旺盛で


研究家で


心があって


そして

あれだけの容姿でありながら


素朴なところも垣間見える


どんな人にも上目線ではなく

謙虚さの塊で…


語りきれないほどの春馬くん


まず


まず

わたしは

次元が違う方々のことは

よくわからないですから


つくづく思います


春馬くんを…


春馬くんファンでよかった〜って


誇りだなと改めて思います


ひとは


春馬くんを美化しすぎと…


いいえ


春馬くんが


清い心のひとだから


美しい心のひとだから


なにも

飾る言葉など必要ないんですよね


もっと

もっと


春馬くんファンが増えたら


嬉しいですね♡





春馬くんが立つ土俵は


大いなる展望の先にあったはず