リアルタイムでは見なかった

翔平さんのYouTube

たまたま今日見てしまった


佐藤健さん

城田優さん

そして

ワンオクのTakaさん


楽しそうに会話が

弾んでるような

弾んでないようなスタート

途中参加のTakaさんが来た途端

話しの回しが上手いのか

わからないけど

何やら一気に賑やかに


高校時代の話し

同級生の話しなどなど


なんだろう


この雰囲気


ふと


春馬くんがいたらと想像してみましたが


あの4人の方々

春馬くんの親友だったのかな

不思議な気分でした


違うな


親友や友人なのでしょうが

合わなそうな感じだな

勝手に思ってしまいました


翔平さんも

優さんも

健さんも

Takaさんも


すごく優しい人たちなんだろうけど…


若い頃は

勢いと若さで怖いモノ知らず…

大人になるに連れ

考えや思い

目標や目指すモノが少しづつ

春馬くんはもちろん

みんな変わって当然だと思います

共有共感

刺激を受け合いながら切磋琢磨する中に


大きく方向性が春馬くんは

変わったんじゃないかな


春馬くんが発する言葉には

培った役者として

人としてが

こちら側に心地よく響いてきます


春馬くんと健くん

若い時の仲の良さが今は

虚しく感じてしまいました


お互い誰よりも

ライバル視していたんでしょうね


春馬くんは

ゆずとの対談でラスシンあたりかな

カッコイイとか

イケメンだとか言われてるけど

それだけではつまらないし

1番になりたい人だからって…


だからこそ

有言実行で自分を追い込み

実力をつけたんだと感じます



春馬くは世界を見てた


若い頃から変わらない

穏やかで優しく相手を重んじる


春馬くんには

あの場所は違うな〜




若春馬くんの時から

大人春馬くんになっても

お茶目でチャーミングで

笑顔が本当にこちらを幸せにしてくれる


同じモチベーションでテンションさえも


省エネではない…



裏表がないから


こんなにも


愛されてるんですね♡