マルシェでコカリナ演奏うたごえ初体験でてんやわんや他 | アンネのばら

アンネのばら

コカリナの演奏や花や飼い猫トラのことを中心に日々の出来事のブログです。

 

 

便利グッズ右ひじを痛めてから…開けられなくなりました

物によっては大丈夫な時もありますが

100均で買いました…磁石がついてるので、冷蔵庫に貼ってます

耳はペットボトル…顔は、大きい口の瓶とか

昔は歯で開けたりもしたのですが…今は危険です

 

 

 

エンドレス、柚子醤油…干した種を少し足し

醤油と酢も足し…とっても美味しいですよ~~

作ってから半年近くなるんじゃないでしょうか

 

 

 

6月14日は、うたごえinアイトピア

今年一番暑かったような

 

それでもお客様は、30人来て下さいました

リクエストの中でコカリナ吹ける曲はないかと

てんとう虫のサンバ・・・がなんとなく吹けたかな

ギター伴奏はカポタストで原曲を変えてるから

微妙に違ってくる・・・

 

コカリナを聴きたいという方もいらっしゃるので、

最低1曲は吹こうと努力してます

 

出がけに、一応(^_-)-☆化粧するために鏡を見る…と

右目の内側が真っ赤に充血…見た目も怖い😨

充血してる方をお見受けすることがあるけど

私は…初めてのような気がする(記憶も怪しいが)

あ、次の日には、消えていました…良かったぁ~

 

カメラ忘れましたので、携帯で撮りました

携帯の写真ををカメラで撮って・・・編集して

携帯でも編集できるけどカメラの方が楽なので

 

 

庭の花たち上は今咲いてる花たちを並べました

下は上手く撮れた花たち

 

夾竹桃

 

アンネのバラ

 

つゆくさ

 

15日は、お友達主催のマルシェで

 

決まった曲を演奏するのはいつもの事

リクエストでコカリナ演奏するのは初めての事

 

この曲リクエストして欲しくないよ

という曲こそリクエストあり(^_-)-☆

リクエストして下さった方に歌ってもらう

という手を使って凌ぐ…という事も覚えた

風対策を忘れて…洗濯ばさみなど用意して

いただいたり…ま~てんやわんやのわんや

歌集にもない曲のリクエスト…ご本人に

歌っていただいた・・・その写真です

てんやわんやだったけど楽しかった

ふみさん(友人)に感謝

 

あ、ご近所の施設の方から名刺をいただき

ぜひうちでも…と言っていただきました

 

今回も長~いブログですみません