♪地上の星演奏してみました♪ 庭の花他 | アンネのばら

アンネのばら

コカリナの演奏や花や飼い猫トラのことを中心に日々の出来事のブログです。

 

たまにはコカリナも…とか思って、たまに練習に励むのですが

「地上の星」

F管の楽譜をG 管用に直すこともせず

音階名を振って、案外難しいものです

音の長さが♪ではないので、うっかり

シ♭が出てきました上はいいのですが

下は難しい…テープを貼ってあれこれ   

いざ演奏となるとあれこれを忘れて    

貼った意味ないじゃん…そんな演奏 

良かったら聴いてみて下されませ

 

地上の星コカリナ演奏 keiオカリナさんの楽譜・音源使用 (youtube.com

 

 

 

庭の花たち

 

初春買った苗の中で、一番頑張っている

まだまだ咲くし、切り戻せば、

晩秋まで咲いてくれそう…198円でした

多年草だから来年も咲くかもしれません

ブラキカム

 

 

 

スイカヅラ(忍冬・金銀花)

もともと里山だったところなので、野の花類が顔を出します

今年は特にいっぱい咲いてくれてます

外に出ればあま~い香りでいっぱい

 

 

ブラックベリーの花が実に変わってるところです

 

 

ミニバラ…今年は元気

 

 

各種薔薇

名前は分からない

 

 

右はご近所さんのニャンコ、毛色は寅そっくり…顔はおとぼけさん

放し飼いで、近所に迷惑かけてるんです

 

左は寅、イケにゃん(親ばか(^_-)-☆)です