おすすめテイクアウト/おすすめ通販/YouTubeチャンネル蒼とすずと魔女見習い/ | 【保護猫と暮らす】蒼とすずと魔女見習い

【保護猫と暮らす】蒼とすずと魔女見習い

2018年4月生まれのキジシロ猫の蒼(あお)と、2019年2月生まれの黒猫すずと暮らしています。

蒼とすずにメロメロのママンと、ヤンチャ猫たちとの日常や、その他色々を書いていきます。

※2018年12月よりブログタイトルや内容が変わってます。

こんにゃちは!

すずですにゃ爆笑

 

 

 

 

今年はたくさんブログをアップするぞー!

てママンは言ってたくせに、全然アップしてないにゃ!ムキー

有言実行しろにゃー!

 

 

はぁーいあせるごめんなさ~い悲しい(私の心の声)

 

 

おすすめテイクアウト

 

すき家のほろほろチキンカレー

 

 

 

 

普段はあまりカレーを好まない私···

だけどこのカレーは好き!美味しかった口笛

 

その名の通り、チキンが柔らかくてほろほろー!

 

辛口が苦手な私には少々ピリ辛でしたが、

美味しかったのできちんと残さず食べきりましたよ!

 

 

coco壱のスープカレー

 

 

 

 

カレーの中でもスープカレーは別格!

ご飯がなくても食べれちゃうウインク

 

coco壱のスープカレーはお野菜ゴロゴロでスパイシーな美味しさラブ

 

期間限定で海の幸やハンバーグとかもあるみたいびっくり

 

めちゃめちゃオススメですよー照れ

 

 

おすすめ通販

 

出雲ハーブの酵素ドリンク

 

 

 

 

酵素は体に良いって聞くけど····

具体的にどんな効能があるのかな?

 

美容効果・体調改善・便秘解消などの効果があるそう!

 

この出雲ハーブ酵素ドリンクは、レモネードみたいな味で

美味しくて飲みやすかったですドキドキ

 

 

 

 

YouTubeチャンネル蒼とすずと

魔女見習い

 

YouTubeチャンネル蒼とすずと魔女見習いは、

保護猫の蒼とすずとの日常や、その他楽しい話題や

近況報告など、盛りだくさんの内容になってます。

 

どうぞ観に来てくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

それではまたですにゃー