26w1dですヒヨコキラキラ
お腹が大きくなってきて


服が入らなくなってきたり
食べた後の苦しさの話を
しましたが…


大きくなってきて
思うのは
お腹の皮膚伸ばされて
めっちゃ冷えませんかガーン!?

前よりすごい冷えるように
なってきました、私は…
しかも冷えると
お腹が張りやすくなるえーんアセアセ



マタニティレギンスとかで
お腹の途中までは
隠れるんだけど…


それで最近
また復活したのが
シルクの腹巻でっす!!
昔、ゆるゆるで冷えとりを
していた時の腹巻キラキラ


これがしっくりくるのですルンルン
マタニティレギンスの足りないとこを
カバーしてくれるし
何よりもお腹が張らないびっくり!!
つけてないと張りやすい。


こちらキッタナイですが笑
マタニティレギンス+腹巻笑い泣き
実際は素肌に腹巻ですけど
わかりやすく笑
こんな素材感でシルクですよ〜照れ
寝てるのでお腹は小さく見えるね



とっても薄いので
大きくなってきたお腹にも
苦しくないです



服の中でかさばったりせず
ストレスフリー


締め付けも少ないので
つわり中も気持ち悪く
ならなかった!


薄いと心配なのは温かさだけど
大きくなって
皮膚が薄くなってきたお腹も
ポカポカですよんお願い


これね!
優秀なのは暑い日に(夏日のような)
つけていても
適度に汗を吸ってくれて
暑くて不快ということがない
むしろ快適です←これには感動🥺


一年中使えるんです


あと私はお肌が弱く
アレルギーぽいけど
地肌につけてても
締め付けや素材で
痒くなることもなくオススメ‼️