1. ipponnスクエア餃子! http://t.co/oi7iucQr
  2. ipponnむむ、病院へいきわすれていた足が…
  3. ipponnまた金田一シリーズやってる
  4. ipponn@exit_joejoe all right part2の脳内再生率が半端ないっす・・・
  5. ipponnあついな
  6. ipponn喉痛い。。。っていうか、きっと花粉だわ。これ。
  7. ipponn@exit_joejoe シングルじゃなかったんかも?か、ミニアルバムとか言う中2階みたいなキャラか。あの歌好きや
  8. ipponnファイル名エラーと格闘すること20分経過
  9. ipponn@exit_joejoe ついでを言うとマーチングバンドはDVDにしかはいってなかったず
  10. ipponn@exit_joejoe 私わざわざDVD入り買ったど・・・( ´ ・ξ・ ` )そしてMC覚えそうw
  11. ipponn@exit_joejoe DVD入りの方買ったんちゃう?
  12. ipponn40歳越えたらなれる仕事とかあったらいいのに。
  13. ipponnあとワーホリも行けない
  14. ipponn人生やり直しはできる言うても公務員にはなれないよね
  15. ipponnお腹が空いて食パン1枚食べたんだけど、こっそりハイジっぽく食べたんだよ。

Powered by t2b