引越し前日の冷蔵庫内 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き



まだまだあります(笑)

夕飯メニューで使いきる予定。
もう消費できないやつは知人へもらって頂くので捨てなくて済みそうです!

小麦粉を使いきろうと


朝からヒラヤーチー作り。
おやつはクッキーづくり。

問題の小麦粉の残量は…


1ヶ月前に肉に衣をつけるため使用。
残量なぜか元々の750gを超えてる(笑)

なぜ???

疲れてるのかこんなしょうもない現象で笑えるわたし…平和だわ(笑)