携帯扇風機こわい | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

取り扱いに注意しないと爆発するって

実際の映像みたら((( ;゚Д゚)))💦


落下や水に濡らす、高温の場所に長時間おくと中に内蔵されているリチウム電池が発火し大爆発するらしい。


韓国の電池工場が爆発して22名以上の方が死傷しているというNewsをみて他人事じゃないなーと💦


子供たちに落とすなと言っても無理だから

首からかけるストラップは必須だな。


大人でもカバンから取り出す際に

落とす可能性が高いから気を付けてください。


雨にも濡らしたらダメみたいなので

晴れた日だけ使うようにしてください💦


我が家はこれを買って首に冷却あてたり



最近これが当たり重宝してます!


 

下から上に風がくるので持たなくて良き💕

日傘さす方や子供にはこれがいいかも!



イベントバナー



イベントバナー