荷造りをコツコツ | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

4月から引越しの荷造りを開始。

バタバタしてて慌てたくない😅

ただただそんな理由で始めた引越し作業。


6月末に引越しだけど

いまのところ順調!


今日は新居に段ボールを運びまくり

7往復したら



普段は2000歩くらい(笑)

3倍歩いてます💨ヘトヘト


明日からまた雨みたいで…。

今日は晴れてるからと調子こいて運び

家具を組み立て洋服をウォークインクローゼットや各々のクローゼットにかけて


明日は晴れてたらがんばろー

庭のDIYで人工芝予定してるので

防草シートを張りたいな。


日曜日はジモティーで売れた物を引き渡して

来週末は引越業者に大きい家具や家電を任せてそこから住む。


順調にいきますように😌

 

 

これ買いたいなー

せっかくの綺麗な床を汚したり傷つけたくない😅



イベントバナー


楽天もお買い物マラソンはじまりますねー

エントリーして買い物を楽しみましょ😊