買うリスト | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


 防犯カメラ

 

こんなに安く買えるんですね!

ソーラーだから電気代不要だし


イベントバナー


6/10に買うぞ‼️


あとは宅配ボックス

旦那はこれ↓↓

 

わたしはこれ↓↓


 

値段はクーポン使って同じ。

わたしはダイヤル式が取りやすくて上から何個も入れられるから複数宅配が被ったときにいいなってこれにしたいんだけど💦


旦那は容量重視でダイヤル式は危ないから鍵がいいみたいな。

荷物を取る頻度は私が多いんだぞ💨

でもお金は旦那が支払うから私好みは諦めます💦



イベントバナー


もう楽天スーパーsale期間が終わりますね

買いたいのは購入できましたか?


次回は12月。


買いたいものは最小限に決めてるつもりですがセールだと色々買いたくなっちゃいますねw



 そうそう、こういうのも買えます‼️

 

ひとり2枚までですがポイントもつくので

ちょっと得をした気分になれちゃいます♡


で、、、、

LAWSONさんが6/11から49周年の創業祭を開催するらしく

数量限定で『福袋1080円』を販売するそうな。



めちゃくちゃ安いと思うので

興味がある方はぜひ♡


では、おやすみなさい😌