イチオシ商品!半額!ラディクール | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

皆さん、最近の日射し痛くないですか?

我が家は今年からこれを導入しましたー

 

 

使ってみての本気レポ。

ひとことでいうならば『最高です!


車内の気温って閉めきってると50℃近くになるらしく窓を開けて換気したり冷房全開にしてもなかなか冷えてくれなくて…って


プチストレスじゃないですか?💦


我が家はチビたちが3人いて

車内にはいるなり

『暑いアツイ』『早くクーラーつけてー』

と大騒ぎで聞いてる側はイライラ💦

暑さからのイライラもあると思うんですよね⤵️


『ラディクール』という素材がマイナス10℃以上下げてくれるので装着後の車内は暑すぎないです。


温度計で測ればいいんですが…

今度測ってみますね。


毎年暑くなる中で自分たちで熱中症や暑くならない対策は必須ですね。

調べてたら帽子もあるようで


 

 

 

セール期間中はクーポン利用で半額‼️

子供用の帽子があればなーと探してなくて凹んでます。


徒歩で登下校して帰宅したら顔が真っ赤で暑かったーと帰宅する娘に何か対策してあげねば💦熱中症は誰でもなる可能性ありますもんね😅