ゴミ箱を探し中。 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

おはようございます!


イベントバナー


新居のゴミ箱をどうしようか考え中。

これ良いなー♡

 

 

ただ迷うのは住んでる市のごみ袋が35L。


こんなタイプの35Lで探してみよう。

あと『風水』を独学で学んでて

鬼門から裏鬼門のラインにゴミ箱はNG(´д`*)


鬼門(北東)、裏鬼門(南西)。


我が家はキッチンが北よりだけどゴミ箱おきたい場所がたぶん鬼門…。

どこに置くかな💨


 

 

生ゴミやゴミが多くでた週は一旦外に置きたいからこれ良いな。


火曜、金曜が燃えるごみだから

生ゴミはあえて庭の土に埋めるか?

ごみも削減したいんだよな。

ごみ袋も高いからね💨


節約、節電、自足自給…。

生きるために色々生活の質や方法で頭悩ましてます(笑)


収入が上がれば悩まないかなーと思いつつ

無駄遣いはやっぱり違うからな。


賢く生きたい└(゚∀゚ )┘


今日も皆さんにとって良き日でありますように。