読んでていますぐ実行しようと思った | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


私が勝手に尊敬してる方のブログを読んで
自分で決めたらそうなるってメッセージに
ワクワクした♡

私はいま専業主婦をしてて
来年から働ける
たぶん主婦は向いてないw
外に出て働いてお金を稼いで自分の使うお金を自分で手に入れたいタイプ。

いまは旦那のおかげで生活してるけど
洋服や美容院とか昔みたいには簡単にはいけない

みんなで使うものや子供用品はすぐに払えるのに💦

だから私は目標をたててお金を手に入れたい
『今よりもお金を得て暮らしが楽になり
周りの人たちの手助けをしたいし、自分自身に投資しながら子供たちに愛情をもてる余裕な働き方で月々30万程度稼ぎたい』

さて、息子を迎えてこよう✨

未来に希望がもてるとワクワクしますねー


イベントバナー


楽天のお買い物もワクワクします😌

検索に『90%オフ』とかいれると色々安いものが見つけやすいですよ!