新しいドラマ366日 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き



昨日から始まったドラマ『366日』。
地元沖縄のHYさんの歌によせた内容らしく
録画して今朝みた。

366日の歌詞も好きだし
青春ストーリーも私はよかった♡

やっと再会して実ったのに男性の方が怪我して病院へ運ばれるシーンで終わり…
続きが気になる(´д`*)

この歌を聴くと遠距離恋愛してた人を
思い出す。別れても思い出す仕草や笑い顔
月日が経つのに不思議だな。

この歌詞をじっくり見ると別れたカップルの話なのかなと思っちゃうけど、よくよく考えると不倫相手みたいな捉え方もできる。
一年365日なのに366日。
うるう年のときの日数だからきっと2/29が記念日だったりするのかなーとか

歌を聴いて歌詞の意味を考えるの
好きだったなーとふと気づく(笑)
もともと今も妄想癖あり。

いまはおかあさんといっしょの子供番組の歌を聞く機会しかないけどギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!