長かったー春休み | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

おはようございます!

やっと今日から新学期スタート(´д`*)


春休みは旅行やお出かけはせず

お家生活で毎日バタバタ

朝から夜まで『なに作るかなー』って思考回路(笑)

料理苦手なわたしには苦痛でしかない時間…。


娘から咳スタートして

私や息子にうつり、末っ子にもうつり💧


3月から昨日まで色々医療費かかり

13500円也。(爆)


やっぱり健康がいちばんの節約ですね‼️


 

 

 

予防医療。

海外は病院にかかると医療費が高いから

病気にならないためにお金をかける。


日本人は病気になり慌てて治療する方が多いのかな。


妊娠出産して三年くらい人間ドック受けてない私。40代から身体にガタがきやすいといわれてるから今年は人間ドック受けよう💦


皆様も体調には気を付けて

定期検診は必ず時間作って

受診してくださいねー✨