クリスマス | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


画質悪ッ(笑)
パパ、ママからのプレゼント

サンタからは枕元にスーパーに売られてたお菓子グッズ。

おはようございます!
クリスマスプレゼントを並べた24日の夜、
早起きした長女が枕元にあったお菓子を持ってきて『頼んでないプレゼントが置かれてたー』とヾ(≧∀≦*)ノ〃

プレゼントが沢山飾られてて
ワクワクしながら開けるのが夢だった私。
外国のクリスマスみたいな

我が子にしたくて
プレゼントの合計金額は

12000円。
慌てて買ったスーパーのお菓子グッズは2400円だったのでだいたい14400円。

ロボット犬(楽天で購入)5000円
Toys"R"Us福袋(Toys"R"Us3999円の品)
キーホルダー作成キット(Toys"R"Us半額セール)2300円
アンパンマンタブレット(懸賞品)0円
お菓子キット2つ(姉夫婦からプレゼント)不明

来年もプレゼントを用意できるように
試行錯誤しようかな~♡

数だけ見せるなら福袋購入は有りですね‼️
12000円相当はいってると書かれてたけど良いな~と思うのは私はなかった(笑)
やっぱり在庫処分品なのかなと思ったりもしたけれど

息子はミニカにミニヨンのおもちゃを気に入ったみたい。

クリスマスケーキはミスドのドーナツを重ねてタワーにして食べたし(マイバースデーでミスドギフト券もらえたので)、
丸焼きチキンは懸賞で当たったイオンの5000円分商品券で購入できたし、
すき焼きは友達から贈られてきた松阪牛で豪華になったし♡

おかげさまで素敵なクリスマスになりました(*>∀<*)

最近購入した美容マスク↓↓

 敏感肌のわたしはすぐヒリヒリ赤くなり美容パックを使いきれたことがありません。


ネットで紹介してるのをみて購入。

使用して4日目ですが肌が柔らかくなったような感じがします!ヒリヒリも赤みもなし!


買ってよかったです💕

今日も皆様にとって良い1日でありますように。