ラストスパート | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



もう買いたいの手に入りましたか??

わたしは夏休みに色々お金がかかるので

これを購入😌





健康志向に♡

血がドロドロの夏はオメガ3を摂って予防するにかぎる。


餃子は手抜きしたい夕飯に使うぞ!


夏休みがカウントダウン。

7/20からだからあと10日(笑)


食費があがるだろうなー

体力使うだろうなー

毎日片付けや掃除でクタクタだろうなー


子供たちと沢山思い出つくろう😊


進研ゼミ 小学講座

 

↑小学生にあがった娘が夢中でやってる学習法。タブレットだけど、ライブラリーというのがあり本を一回5冊まで借りれて(無料)、図書館に行かずに読書感想文の本が選べて読めちゃう優れもの!!




この機能がなければ入ってなかったなーと思うくらいイチオシです♡


おやすみなさい。

明日には雨が止んで晴れ間がみえる天気でありますよーに(-人-)