えっ?エ?マジ? | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

今日は娘の参観日。

先月も授業参観があり、今月も、、、。


そして8:40-12:00まで

長くな~い?!


終わったころにヘトヘト。

なんとなく神社に寄りたくて


五龍神社へ。

何度か足を運んでますが
雰囲気や空気が好きなんですよね♡

お参りがおわり帰る時に
トンボが飛んでたんです。

珍しく『黒』‼️

旦那とあまり見ないトンボだねー
珍しいねーって話しながら帰宅。

ずっと気がかりしてて近所を散歩しながら気になる土地をみにいきながら携帯で『黒いトンボみた』って検索してたら




Yahoo!検索にて引用しています。

これは家作りの後押しの
神様からのメッセージかな?

もう本当に悩んでて…。

狙ってる土地はいい場所だし、
建てたいハウスメーカーはピカイチだし、
家の性能はいいから過ごしやすいはずだし。

あとは予算。
住宅ローンは借金だし、支払えなかったり支払うために生活が苦しくなるのは避けたい( ;∀;)

家を建てた方々はいろんな悩みを乗り越えていま手に入れた家で頑張って生活してるんだなーって想いで最近は一戸建てを見るようになりました。

出来たら我が家も幸せなお家づくりをして
子供たちをのびのび育てたいな。

ん~お金。ここが解決したら迷いなしッ‼️