スマホの画面、守れてますか? | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

かわいい♡

 


最近、猫のグッズに目がいきがち。

どちらかというと『犬派』なんだけどな~


まぁどっちでもいっか(笑)


話しは変わりまして

わたしがオススメする携帯グッズはこちら


 

スマホの画面を守ってくれる

強化ガラスフィルム‼️


これを貼ってて何度救われたか💦

1歳の末っ子がなぜかテーブルに置いてあるスマホを私がトイレにいったり、皿洗いしてるときに持ってきてくれるんだけど


50%の確率で床に落とす😂

画面が割れたら弁償できるんか~!?って文句いいたくなるくらいの強さで投げ落とします。


フィルムつけてなかったら画面割れてたんだろうなって。


3歳の息子が1度わたしのスマホを投げて画面がヒビがはいって修理より機種変えだってなって一番安いので2万かかったのよね。

一括支払いして痛い出費だったから、そこから強化ガラスフィルムを貼って何度も危機を回避してきた私のスマホちゃん♡


ちなみに画面割れたままだと風水的にもよろしくない。と言われています。


我が子による過失は責められません。

だからこそ自分で予防策を怠らない。


これでプチストレスから開放されます(笑)


いまなら2枚目半額らしい‼️

また画面は割れなくてもフィルムが割れる場合は多々あります。


わたし3枚目を装着しています。



↑常習犯はコイツです( ;∀;)

小さなお子さんがいる家庭やよくスマホを落としちゃうおっちょこちょいな方には
めちゃくちゃオススメします♡

では、おやすみなさい。