成功者のブログをみて | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

影響を受けるわたし(笑)


遺伝子検査して自身がどのくらい太りやすいのか細かい検査結果が届くらしい。


 

 

はぁ💨どうしようかな

『遺伝子検査』。


いまならクーポン利用で

45%off♡


かなりお買い得だよね?


昔から下半身に贅肉がつきやすく

野菜とかあまり好きじゃないから

肉中心の食事で炭水化物大好き!


リバウンドばかりでウォーキングや

ダイエットインソール取り入れて

少し減り気持ちあがり、今度は停滞期で気持ち下がってて…。


ダイエット成功するために

己を知る‼️


ポチってみようかな~


イベントバナー



イベントバナー