買っちゃった | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

#楽天お買い物マラソン

イベントバナー


パイライト

いま楽天で購入♥️

 

 

浄化作用があり金運アップする

って最近人気の天然石らしいッ。


届いたら玄関に飾る予定‼️


気になる方はお店でも買えるかも

小さい石みたいですが効果大みたいです😊

 

 

これ履きやすいそうです💕

子供たち用で購入して履かせたら柔らかくて固くないので足が痛くないと


今までのは痛かったのね💦

ごめんごめん🙏


子供はすぐ足が大きくなるから

娘用に17センチ、息子用に15センチ購入してカラーはどっちでもいけそうなグリーンとパープルにしました!

サイズアウトしたらお下がりで済ます(笑)


末っ子ちゃん(まだ4ヶ月)、あなたの持ち物は沢山あるけどほぼお下がり💦許して🙏