まもなく3月が訪れます。

早いね〜💦

日も長くなり、ポカポカ陽気も増え

身体も動かしやすい気候になってきました。

この土日も風はピューピューと強いですが

あちこちお出かけされてる方も多いのではないでしょうか?


是非こちらのイベントにもお越しください😊

いっぽっぽ教室からは


女子チームが参戦します。

ご案内

よろしくお願いします🙇‍♀️


さてさて〜本日の主役は

宇喜田くん✨

お天気が良いのでいっぽっぽ教室恒例の秘密事をしてきました。


移動中はとってもお利口に静かにしてましたよ😊


あんよにハンデがあるなんて忘れてしまうぐらい


沢山歩いて



沢山走って


ひょっこルンルンひょっこルンルンひょっこルンルン

上手にお散歩できました😊

途中ホームセンターに寄って一緒にお買い物もしました。


店内でもお利口に静かにしてました😊


そうだね〜あっちだね〜💨


そうです👆✨

先程ご案内しました女子チームが参加するふれあい会の会場チェリー🍒さんにも寄り道してきました😊

落ち着いた空間

とーってもお洒落で

美味しいお食事ができる🙌

ドッグカフェチェリー🍒✨

移動当初はぷんぷかぷんの宇喜田君でしたが、

今では別犬✨本来の自分を取り戻して

とーっても良いお顔が見られる様になりました。


いつか教室から卒業する日が訪れる

その日までもっともーっと良いお顔が見れます様に😊

宇喜田君は


こちらのイベントに参加しようかなーと検討中です。

ご案内

いっぽっぽ教室の愉快な仲間達


誰が参加するのかな?!?!


ガーベラ3月のイベントガーベラ


ハッピー犬屋敷ホームページより各所のご案内をしております😊