本日も前置きなくいっちゃいまーす✊✨

1月3日お誕生日🎂を迎えまた一つ大人になった吹浦君😊

今日は、とっても穏やかで、誰にでも優しい吹浦君のご紹介です。


ふくちゃーーん音譜音譜音譜と呼ぶと

なーに?!?!

てちてちと側に来て

甘えん坊タイムの始まりです。

とっても懐っこい性格、でもしつこくない所がまたよろしいのです😊


吹浦君の片目は保護される前から見えてません。いっぽはよく、ふくちゃんは宝石の様な目を持つ子💎だよ〜って話します。


ふくちゃんだけのチャームポイントドキドキドキドキドキドキ


ゆっくり流れる時間の中で

まーったりと寄り添える吹浦君

ガキンチョの様にガチャガチャしたイメージはないです。

保護主ショコママがよ〜く大切なお話をされてますが、


ショコママのブログ

いっぽぐらいの年齢になると

若さ溢れる子よりまったり寄り添える子👍だなーって思います😊けどね💕

シニアの良さ〜知らない人が多いのかなぁ🤭

沢山の方に知って欲しいですラブラブラブラブラブラブ

吹浦君は今度の日曜日に行われる


小豆沢ふれあい会に参加します。

他、いっぽっぽ教室代表して参加する愉快な仲間は

こちらのメンバーになります。

よろしくお願いします🙇‍♀️

詳しいご案内


🧵ハンドメイド部🧵

BAES❤️itpopoの方も順調に新しい仲間を製作中😅です。