残暑もやーっと終わりに近づいてきているとか?!

誠に今年の夏も暑ーーぅでござんしたぁチーン汗汗

もう時期10月になると言うのに半袖で過ごせるにっぽーーんあせるあせる

どーーうなっちゃうのでしようねあせるあせるあせる

余&月ペアー

昨日はメディカルチェックをしに行ってきました。やっと用意されたご飯を食べれるようになった月形君 まだほとんど食べずの余市君が更に食べず、いよいよあれこれランチご飯の用意をしなきゃ〜なんて思っていたのですが、ん?!なんとなく元気がなさげ?電池切れ?

身体のどこかがと言うより、もしやマウント大会のしすぎで足腰痛めた?と思い一緒に診てもらった所、やはり…汗でした笑い泣き

余地くん、しばらく安静にしてて欲しいのですが

月形君と同室にすれば調子が良くなったのでマウント大会するし、隔離すればしたで、寂しいよーで泣くし

ガキンチョは可愛い分テェーへんでございまする(笑)

ちなみに朝はあれこれランチプレート用意したり、温めても食べず、そう言えば黒缶❣️を思い出しプラスしたところバクバクと食べてくれました。

黒缶恐るべし‼️(笑)


協力病院に行っている間は、

成島、吹浦、住田ちゃんはトリミングでした。

さっぱりして戻ってきましたよ照れ

ざっと刈られたバリカン跡もなくなり

汚れが落ちなかったチリチリの毛もなくなり

すーーっかり何犬なの?!

やっぱりお顔はマルチーズかな?ヨーキーかな?

そしてボディーはやはり、プードルだなぁ

ますますミステリアスな女の子に変身しました。

さぁー!ここからが本当の大変身だょ

住田ちゃーーんドキドキドキドキドキドキ

あたちは〜ちないんですか?

我孫子ちゃんは次週予約しましたよ。

変わらないけどね🤣

何をいってるでちか💢とびきり可愛くなるでちよー‼️

うんうん更に可愛くなるのよね照れラブラブ

ハッピー犬屋敷ホームページ


こちらから里親募集中の在校生のご案内をしております。

お申込み前には必ず

里親になる条件をしっかりお読みください🙇‍♀️


幸せ通信🍡


アンジー&ナタリーちゃん

やっとやーっとふたりのニコニコ笑顔が見れるようになりました。

過保護すぎる(笑)ママさんの愛情を独り占めしてきたアンジーちゃん、そこに妹が登場すれば突然ながら予想外の事はありますよね😁


でも多頭生活はとっても大変な分たーくさんの❤️を残してくれます。

沢山の難関を越え、多頭生活満喫している家族

ふたりから沢山の癒しパワーを頂戴しているそうです照れ

本校ふれあい会で僕の妹❣️指名をしてくれたしらたまくんと仲良くお昼寝しているのは

よもぎちゃんでーす💕

お散歩をしていると、最近はきょうだいですか?と尋ねられるそうです。

同じ空間で生活をし、同じご飯を食べ、同じ愛情で毎日幸せにしているんだもんね

似てくるわけだ照れ


同じ場所から保護され姉妹となった

さんちゃんとすうちゃん

広いベランダで遊ぶのが大好きなすうちゃん

まだまだスタートしたばかりの本来の犬生


大家族なので愛情もたーっぷり、幸せだね照れ

これからたーくさんの経験や見方のない世界を知って色んな思い出を家族と一緒に積み重ねていくんだね❤️


とーっても幸せにしてるニコニコ笑顔

ありがとうございました。