おはようございます
土日と楽しい❣️しあわせな❣️時間を過ごす事が出来ましたので 充電も溢れんばかりの満タンになりました
本日からまたお仕事に励みたいと思います
本音を言うとね…本当はおちごとなんてせずそこそこの生活ができれば1番良いのですが今のおバーたんにはそこまでの力はございませぬ ひたすら目標めがけて精進してまいりましゅ
さぁーさぁー弱音なぞ吐いてる場合ではありましえぇぇーーーんあせるネタがあるうちにラブラブ
次の楽しみに向けてレッツラGOビックリマーク
来月4月は小豆沢のふれあい会はもちろん
こちらの門仲のふれあい会に初出場します
当初は頭の片隅にらんパパ🚗で行けたらな〜と思いながら🚃でも行けるようにと参加頭数控えめに1〜2にしてましたが 昨日より三代目soul sisters
をお迎えしたのでお誘いのご連絡を頂戴しました
全参加頭数によりますが3生徒欲を持って4生徒なーんて連れていけたらなと密かに密かに思ってますポーンあせる
誰を連れて行くか今しばらくお待ちくださいぶちゅー
インターネットからのお申込み又小豆沢、飯能会場でのお申込みをしていただいた子がおりますが
現段階ではまだどの子も検討段階です
何せ毎日忙しくされてるショコママなのでいっぽっぽ教室のお友達に関しましては家庭訪問及びトライアルが決定しました❣️のお知らせがない限り
里親さんが決定していないという事でご了承ください
又どうしてもふれあい会の日程に都合上合わせられないお家には本校でお見合いができます
是非我が子に❣️と思いを寄せてる家族様がいらっしゃいましたらご連絡くださいますようよろしくお願いいたします
譲渡には条件があり
家庭訪問、トライアルへとお話を進めるにあたり
1度家族の皆さんと会ってその子についてお話ができた方となっております
せっかくお越し頂いても話?したっけ?誰だ?
とならぬ様 おバーたんの脳裏にしっかり
話しましたよね❣️と印象付けしてくださいます様よろしくお願いいたします
すっかりここは僕の部屋状態ののとっち
ちこうよるもんには
ダメ!ぼくのへやなんだから!
いつも奥にいたのとっち いびきがとても
ちこーぅでごじゃりまするゲラゲラ汗
さぁー今週は土曜の代わりに祭日がおちごととなりましたが みんなのため自分のためににも頑張っていこーーぅ🏃‍♀️💨