すごい嬉しくて、ウキウキしてます💕
それは良かったんです。そこは…。
本日、夜勤明けで夜中帰ってお酒を飲んで5時に就寝。
8時に目がさめる→職場から電話がかかっている!
急いで出たら、今日までの書類を持って帰ってしまっていて、早急に持ってくるようにとの事!
それか道の途中で上司が受け取るか笑
責任を感じて急いで準備して職場へ行きました!
なんとか間に合って上司に渡す事ができました💕
で、ここまでは良かったんです。。
もうどうせならこのまま買い物に…って思っていましたが、何だか急に喉の痛みと頭痛…
おかしいな。
お酒がいけなかったのかな。。
と思い、帰宅することに。。
ロキソニンを飲み、ベットにダイブし、午後からは友達と合流して夕方から飲み歩き!
何だか左の肩だけやたらと痛く、鞄は右肩にかけるので何で痛いのかな?って不思議でした。
特別何かしたわけでもないのに…ん〜。
そうこうしてたら、少し寒気が…←夜だから仕方ないか!気温が下がったのでしょう!
頭も痛い。←これは酒の飲み過ぎかなって思い、途中からラテを飲む事に。
帰りのバスでは頭痛、胃痛、喉の痛み、吐き気に襲われ、バスの中で吐いてはならないと必死にバスに酔わないように気を張っていました。
途中バスを降りタクシーへ。
帰宅し、どうにもおかしいなと思い、まずは痛みがあるので胃薬とロキソニンを飲み、思いつきで熱を測ってみたところ。
38.8℃
え。ええぇええええ!!!
普段から私はなぜだ❗️どうしてだ❗️ってくらい熱が出ません。信じがたい事実に2度測りましたがやはり、同じ…
去年インフルエンザになった時を思い出しました。
その時はロキソニンを飲んでも夜中しんどくてしんどくて、汗出るし、鼻水出るしで一睡もできませんでした。しかも旅行先の旅館で。
(インフルエンザとわかる前に行きました。旅行中に症状が出てきて帰るにも帰れない状態でした…
)
そして!
なう!
1時にロキソニンを飲んで、もう薬が効いてる頃なのに一向に症状がおさまりません。
しんどいし、汗出るし、寝ようにも寝られず。
劇薬なのに何で効かないの?
やはりこれがインフルだからか??
いつから熱が出てたんだろう…
明日、てか今日か。
朝病院行けば検査してもらえるかな。
すごく、時期外れなんだけど。
夏のインフルってたまにあるよね。
何でだろうね。
もうワクチンの効果ゼロだよ。
11月に打ったからね。
こんな時、、一人暮らし辛いっす笑笑
あぁ…腰が痛くなってきました。
足もだるい…
今日遊んだ友達にも、移ってないよう願うばかりです