過去のブログに書いてあったのを
サムネイルにしてみた。



私は、モヤモヤしたことがあると黙り込む。


怨念チリツモ。


そして、突然爆発することが多い。🤯


そもそも、ずっと黙り込んで生きてきたから、
自分でモヤモヤしていたことに
気がつくのにもかなりタイムラグがあるけど、


客観的に仕組みがわかるようになってから
前よりは怨念チリツモが減った(気がする笑)。


まず、モヤモヤしたら、
相手の言動を見るのではなく


自分がどうしてモヤモヤしたのか
自分に聞いてみよう。






アトリエ カリンカラン公式LINEは
こちらからハート