この絵を描くにあたって、色々な絵を参考に真似してたけど、今日は思い切ってなにも見ずに描いてみた。


なんかね、私の心の中、

「いいなあー。。みんな自由に描けて……」

っていう言葉が、真似する絵を見る度に出てくる!


私全然自由に描いてなかった!!






まだまだしっくり来ないけど、真似して描いている時よりも心が自由な感じがした。



真似しないで描くのがこわい自分がいる!
次は真似せず描いてみようかな。



この絵、締切が明明後日なんだけど、間に合う気がしない!😂