結局、「辞めます」とキッパリ言えず、数ヶ月やってみることにした。


とりあえず、担当に今の私の気持ちは泣きながら(笑)洗いざらい伝えて、でもいざ決断ってなるとスっと言えなかった。



はあー。。



私って、優柔不断でダメなやつ〜🥲



っていう気持ちがぶわ〜と沸き起こり。。


それから、担当に「今から仕事の話するけど、いい?」とバッサリ言われて、ああ〜社会だなあなんて思った(笑)





何かを自分で辞めるって、めちゃくちゃ怖いことなんだなって改めて思った。


今まで、

学校は自動的に卒業。


アルバイトも何個かしたけど、学生時代のアルバイトだからまあ辞めやすい。
(私はアルバイトが長続きしなくて、それを悪いことだと思ってた。唯一続いたアルバイトも、お店側が閉店した)


社会人1年目も、臨時だったから自動的に退職した。


そういえば私、社会人3年目だった😂


めちゃくちゃペーペーだ!


そりゃ、怖いよな。。



しかも、周りにこういう仕事してる人が少ない!


みんなしっかり職に就いている😂



大学時代の同級生なんか、もう5年目だ。(みんな偉すぎる)


比較することないのに、比較しちゃうよね😗




仕事を自分で決めて辞めるのが怖いのなんて、当たり前だよなあ。。



って思ったら、少し気持ちが軽くなった。


でも、今年中に辞めたいなあ。


今も辞めることで頭がいっぱい(笑)


起業の勉強も今年はしっかりしていこう。