春休みとか年中観光で大人気

湯布院へ✨今日もめちゃくちゃ多かった✨✨



スヌーピー茶屋のそばにあって

気になっていた✨

『七輪炭火焼  啓修庵』へ✨✨








大分のブランド地鶏 冠地鶏✨

豊後牛✨

水郷日田のクレソン✨

由布の椎茸✨


I LOVE   OITAです☺️❤️






ごちそうさまでした~🙏💖

そして…大満足ランチのあとの別腹。。。



銅鑼焼きにハマってる『くくち』✨

今日はカフェへ〜✨✨





引き寄せられて

入りました〜🍓🍓🍓





あまおうのモンブランパフェ🍓🍓🍓✨





一層一層描いてくれていて

見ながら美味しくいただきました🙏🍓🍓🍓


由布岳見ながら

ゆ〜っくりと。。幸せ💖しかない時間🍀🍀




サクラ🌸もう少しかな🍀

楽しみに待ってま〜す🌸🌸🌸