県外からも訪れるほどファンが多い✨✨

 鶏の炭火焼き『高天原』様✨✨✨



嵐の櫻井くんも2.3年前…九州旅行のコースの

一つに訪れていたお店✨✨

撮影NG。。チラ見えから『高天原』✨✨

ビックリ仰天✨✨超感激でした✨✨



奥湯布院のリゾート地 方面 塚原地区へ🍀

ゴール近くはちょっと迷いながら…

無事到着〜✨✨



今日も待ちました…2時間✨✨

気分は余裕〜🎶





敷地内を流れている小川

自生している天然物のクレソンが綺麗です🍀




古民家風…ではなく…

 年季の入った立派な家…✨✨






既に煙い。。😆✨✨



七輪が運ばれてワクワク🍀✨✨










タレに漬け込まれた鶏肉✨にクレソンをのせて🍀✨✨✨



醤油ベースに生姜・ニンニク風味のタレ✨

美味しすぎる😍✨✨✨

クレソンが魅力的すぎる😍💚💚






砂ずりも⭐️⭐️⭐️




豪快😃👏👏✨✨



感無量の✨✨

ごちそうさまでした😃🙏💖💚







冬場はお休みだったり

到着してもゲートが閉まっていたり

そんなことを繰り返し😥

今日こそは絶対…叶いました~😋💖


おかわりしてお腹いっぱい苦しくて…

当分は満足だなって思いながら…


次回の出発時間の作戦⭐️もう立ててる~😃✊