マスク納品 | cana*のhandmadeと日々のこと

cana*のhandmadeと日々のこと

chimacopainのcana*です♪
ハンドメイドが好きで、夜な夜なちまちまと作っています。
布小物、編み物などが中心。
作った物や出店イベント、日々のことを書いています(^▽^)

福岡県の緊急事態宣言が解除され、来週からは週5の出勤に。
週に2,3度の出勤だったのですでに不安です。
朝起きれるかな。

2月後半からマスクをたくさん作りました。
GW入ってからは需要も減ってきたようであんまり作ってませんでした。
久々に作成。大きめタイプ。
昨日ポワンに納品にいきました。
前に作ってたこちらも一緒に。

ガーゼ生地は減るどころか増えちゃってキョロキョロ
なぜかしら(←少なくなると不安で買っちゃうから。)
スタイ作りたいな~
と、気持ちだけは数年前からある。
形とか、仕様とか悩んでもんもんとしております。
早めに形にしたい。

今はラミネート生地を消費したいと、がんばっております。
これまたたくさんあるショック