ご無沙汰です。ちょっと色々考えるところがありまして、前半戦が終わるまで書かない方がいいなぁ、下手すりゃ毒づくぞ・・思えたので自分の中で寝かせていました。そうこうしているうちに、10日以上前の記憶はどんどん失せてしましました。順大戦はびっくりするほど調子がよく、シニアから戻った出耒ちゃんがまたOPに戻ってました。どちらもできるとはいえ、やはりまるまるひと月以上、チームから離れ、しかもそっちでMBやってたら、何か本人もチームも修正が大変よね。



9/14/2013 関東大学男子一部
筑波vs順天堂 〇3-0 (25-20 25-21 25-16)


スタメン
筑波:1久原 7田城 8出耒田 14篠村 18兒玉 2前田 L10竹澤 (途中出場 4市原 13山川 17吉川)
順天堂:5佐野 12廣瀬 1藤井 22堤 2畑中 15柳田 L29山下/31松崎?




9/15/2013 関東大学男子一部
筑波vs早稲田 ●0-3 (16-25 20-25 17-25)


スタメン
筑波:1久原 7田城 8出耒田 14篠村 18兒玉 2前田 L10竹澤 (途中出場 15藤井 16宮下 17吉川)

早稲田: 1吉村 11福山 3七里 9専田 7濱松 19山口 L2本間

早稲田の全員がビッグサーバーだったので大いに苦戦、筑波はそこを何とかサイドアウトにしても連続得点が奪えない。良かったところが思い出せないそんな残念な試合でした。