昨年から愛用している日焼け止めラブラブラブラブ

オルビス
リンクルブライトUVプロテクター



昨年春にリニューアルされたものですニコニコ


本当に使い心地がよくて

ただいま3本目をリピート中ビックリマークグッド!ラブラブ

 


冬はもう少し保湿力が高くて

SPFが低いものを使用していたんですが、

陽射しが強くなってきたので

紫外線対策も強化メラメラメラメラメラメラと思い、

今年もこちらを購入しましたウインク


 

オルビス リンクルブライトUVプロテクターは

もともとリニューアル前から

人気のアイテムですが、


ベストコスメ受賞数

合計33冠まじかるクラウン乙女のトキメキ

も取るという

実績ありまくりの日焼け止めふんわりリボン

※以下イラストはオルビス公式HPより画像をお借りしています

 


そりゃそうよねーニヤリ

昨年使ってすぐに


なんだこのなめらかでみずみずしい使い心地は・・・??!びっくりびっくりびっくり


ってビックリしたもんなぁ…ニコニコハートフフ

 


日焼け止め特有の独特な香りや

キシキシして乾燥する感じもまるでなしひらめき電球グッド!

 

美容液成分が88%も配合されていて

保湿クリームのようになめらかに伸びて…キラキラ

なのにベタベタしない!


 

紫外線機能だけではなく

美白ケアやシワ改善にも有効な

ナイアシンアミド」の成分も配合キラキラ


素人なので

詳細はHPでチェックしてほしいのですが、

グリセリンフリー

酸化亜鉛フリー

なところも好ポイント流れ星流れ星流れ星

 

デパコスのものもいくつか使用したんですが、

この値段でこの使い心地キラキラキラキラキラキラ

最高なんです恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラ

 

 

昨年、

海外駐在の友人が

コロナ禍ぶりの一時帰国の際に

日本で日焼け止めのストック買って行きたいんだけど、どれがいい?大あくび

と聞いてきたんですが、


もちろん私は

オルビスのこちらを推しましたYOびっくりマークほんわか

 

この会話を

隣で黙って聞いていた別の友人も

その後購入して

愛用しているんだとかスター爆笑

 

 

余談ですが…ひらめき電球

デパコス勢の中では

ルナソルのグロウイングデイクリームUVが

好きですラブ


真冬はKANEBOのクリームインデイを

愛用していましたチュー


ルナソルやKANEBOの

日焼け止めが好きな人は

オルビスのものも好きなんじゃないかなーウシシ飛び出すハート



気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ



今年はラージサイズもあったの

見逃してたぁーゲラゲラあせるあせる




私は楽天ヘビーユーザーなので

楽天のオルビス公式ショップで

購入してますよん音譜音譜キラキラ


ラージサイズはこちら合格



AmazonのURLも貼り付けておきますチョキ音譜




ではまたぁーおすましペガサス乙女のトキメキ


 




Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ