韓国発の新技術が取り入れられた、
微小電流マスク

フランツ
デュアルフェイスマスクジェット


使用感等の詳細はこちらから…♡



お肌がイキイキ復活する感じとか
ハリが出る感じが
目に見えて分かるので、

お肌つやんつやん乙女のトキメキが嬉しくて
調子に乗って自撮りしちゃった図ウシシドキドキ
(30代半ばのドアップ…すみません、ハイ……)



フランツのマスク、
シートマスクにしては
結構お高いお値段するので
悩みましたが………くもりくもりくもり





じゃんっっ目


結局
費用対効果を考えると
リピート買いしましたぁぁ〜〜チュー音譜音譜


やはり良い晴れ

良いものは良いアップアップアップ

少々高くても
効果があるものはリピートすべしまじかるクラウン


…と、
私の中の大蔵大臣が
許可を出してしまったのです乙女のトキメキにひひ




ちなみに
私はQoo10で購入しましたよぉ〜リボン

定期的に配布されるクーポンやQポイントを使用すると、お安くお得に購入できるのでオススメですニコニコ合格

↓↓↓


定期的に配布されるクーポンは、
こちらをチェックしてみてくださいラブラブラブラブ




楽天市場でも扱いがあった♡ニコニコ

気になる方は、
ぜひお試しくださいウインクラブラブ