毎回毎回
炭酸パックの話でごめんなさいね…笑い泣きあせる

炭酸パックの美容効果を

ヒシヒシっクラッカークラッカークラッカー

自分のお肌で実感しているので、

スキンケアに欠かせないアイテムと
なってしまっているのです…アップアップアップ

インスタで
美容アカウントさん達の投稿を参考に、

自分なりに考えて、選択しながら、
自分のお肌で実験中目雷


今回、お試ししてみた炭酸パックは…

SERENDI BEAUTY
SPARKLING PACK
(スパークリングパック)


いま話題の韓国コスメ唇🇰🇷
SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)の炭酸パックですお願い

公式HPはこちらから音譜


以前にもセレンディのアイテム(洗顔料)について投稿してるので、時間があったら覗いてみてくださいねラブラブ
→→→こちらニコニコ


セレンディの炭酸パックは、
炭酸パック流行先駆けとなったアイテムキラキラ

ジェルとマスクが融合した瞬間から炭酸スパーリングを発生させることで、


炭酸スパークリングを損うことなく最高の状態でお肌に供給してくれるビックリマークビックリマーク

(公式HPの商品説明より引用しています)



スパークリングパックの特徴としては…ひらめき電球





(公式HPの商品説明から引用しています)



使わない理由が見つからない、

イイコトだらけのスパークリングパックハートラブラブ!


注射器の形をした容器にも、

個人的には萌えキラキララブラブラブラブ


この先端、お肌に塗るのにも

塗りやすいなって思いました晴れ


このジェルをお肌にのせて、

専用のシートマスクをお肌にのせると…キョロキョロ



お見苦しい写真が出てきますよ…ドクロドクロドクロ






↓  ↓  ↓













どぉーーーーんっっっ爆弾爆弾爆弾


表情……www



ジェルとマスクが融合しないと

炭酸が発生してくれないので、


一部を切り取ってハサミ


きちんと炭酸を発生させたい箇所へ

のせていますひらめき電球ウインク

(私でいえばクマや毛穴の横へ)



かなり強め、


キラキラキラキラキラキラバッチバチキラキラキラキラキラキラ


…の炭酸を感じますビックリマークビックリマークビックリマーク


音がバチバチ(パチパチ)鳴りますよ目雷


敏感肌の人は

気をつけた方がいいかと思いますポーンあせる


私はこのバチバチが

使ってて楽しかったですピンク音符ウシシ


15分ほど置いてシートマスクを外すと、

炭酸の影響でか

若干お肌が赤くなっていました目


ヘラでジェルをある程度取り除いて、

水でキレイにジェルを洗い流しますくもり


(なかなかジェルが落ちてくれないので、ここの工程が面倒かも…ガーン)


すると、

お肌がスッキリキラキラ


くすみ抜けしているせいか、お肌がかなり明るくなったように感じましたアップアップアップキラキララブラブ

(個人的な感想です)


そのあとに使うシートマスク・化粧水が

グングン吸収されて、お肌がイキイキアップ

復活していることを実感できましたクラッカーおねがいラブクラッカー



これはリピートしたいなぁ〜ラブ恋の矢


日本で購入すると、現地よりも割高になってしまうのがちょっと嫌だけど、


それを考えてもリピートしたいビックリマークビックリマークビックリマーク



いろいろネットで調べてみたけど、


やっぱりQoo10のSERENDI BEAUTYの公式サイトで購入するのが一番いいのかな?


→→→ Qoo10 SERENDI BEAUTY スパークリングパック



3packセットでお試しすることもできますニコニコ

→→→こちら(3pack)


Qoo10は頻繁にクーポンが発行されるから、

それを利用すると、比較的お得に購入できるかと思いますニコハート


刺激は強めですが、

ぜひぜひ一度試してみてほしいですおねがいキラキラ