メイクするのも大好きですがラブ

ミドサーに突入するにあたって、

最近スキンケア熱がメキメキ(メラメラ?メラメラ)と湧き上がってきていて、

色々なアイテムを試してみてしまっていますてへぺろアップアップ

(結果、何が一番効果があるのか分からなくなることも多々あり…あせるあせるあせる



そんな中、
最近プラスしたアイテムビックリマークビックリマークビックリマーク


Tout Vert
トゥヴェール

FULLERENE
フラーレン

水溶性のフラーレンで、このサイズで10ml、2100円(税込2268円)になりますひらめき電球

サイズちっこーい!!
届いたときビックリしましたショック!


フラーレンってなにはてなマーク

聞いたことある成分だけど、

お肌の何に効果があるのはてなマークはてなマークはてなマーク


…って、無知なワタクシですが、

トゥヴェールさんの公式HPに、分かりやすくフラーレンのポイントについてまとめてくださっているので、そのままご紹介しますドキドキキラキラ


ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

キラキラフラーレンとはキラキラ


フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素化合物で、アメリカ人のカール博士らによってフラーレンの構造が解析されました。その功績によりノーベル化学賞を受賞しています。


ブルーハートポイント1

肌に有用なフラーレン


フラーレンは、その構造でハリのない状態からハリのある肌へと、乾燥した肌からみずみずしい肌へと還元ケアが期待できる成分です。

透明感アップやキメアップなど、肌環境をケアして、健やかな肌を保つように働きかけます。

フラーレンはうっとりするような透明感のある肌や、触れるとなめらかな肌を目指すのにとても頼もしい成分です。


ブルーハートポイント2

フラーレン濃度が違う


濃度が違うから色も違います。少量でも肌実感していただけます。


ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ



この説明を読んだだけでも、期待が高まりますラブラブ!ラブラブラブラブ


こんなちっこーい!サイズしか購入していないのに、ガイドブックなどがきちんと同封されてきました♡


こういうのって、読んでるだけでワクワクしたり、次はこれ使ってみたいなぁ〜ラブラブって購買欲が湧いてしまって、売り手の思うツボだなぁぁ〜〜ほっこりあせるあせる



どのように使用するかというと、


公式HPには化粧水のあとに使うよう記載されていましたが、


私は、いつも使用している化粧水や美容液に1滴垂らして混ぜて使っています音譜ニコニコ


1滴プラスするだけなのに、

いつもの化粧水がしっとりビックリマーク

ぐんっと保湿力がアップしますアップラブ


1滴プラスすることを、時々(いや、結構よく)忘れてしまうんですが、


この1滴を足すのと足さないのでは、肌のなめらかさが全然変わる気がしますびっくりDASH!DASH!



最近お肌が乾燥しているな〜、ザラザラするな〜、元気がないな〜って感じている方に、

スキンケアのプラスアイテムとして試してみてほしいですウインクドキドキ

1回1滴でいいなら、
こんなちっこーいサイズでもかなりコスパが良いと思いますニコニコ合格


今なら、トゥヴェール楽天店のLINE@お友達追加で、500円OFFクーポンももらえますよドキドキ
(もちろん私もこれを利用して購入しましたにひひ音譜)