【HIS】旅行プログラム



旅番組見ていて
そうだ川越に行こう
思いたって旦那と行って来ました照れ

まず
氷川神社で立ち寄りました
時期ですね
七五三参りの方々が沢山

あと海外の方もいらっしゃいました

紅葉と青空音譜

よーく見て下さい
ワンちゃんです飛び出すハート



少し歩いて
メイン通りへ

時の鐘


お腹空いて
とりせいさんへ
私はメンチカツとイカフライ定食
釜めしがお勧めのお店のようですが
どうしても私
メンチカツが頂きたかったんですおねがい

唐揚げ
サクサクで美味しかったです

菓子屋横丁へ
ご飯のお供購入

試食を頂き購入したおイモさん口笛

甘いものとしょっぱいものチュー

お天気もよく
楽しい1日を過ごしました爆笑合格合格合格

バッグは先日購入した
レスポで…

 

めちゃくちゃ使いやすかった音譜音譜音譜


1番のお気に入りですラブ飛び出すハート


イベントバナー