一押しのチョコです飛び出すハート

 

 

先週のお天気が良い日に

銀座三越に行ってきました


正面玄関に到着すると

銀座4丁目交差点の和光を見上げて

携帯をかざしてる方々が…


私もつられて見上げて感動です

ミッキーちゃんが
10時をお知らせしてくれてますラブ
ワクワク感満載です

娘との待ち合わせで
いざびっくりマーク三越店内へ

入ってすぐに
大好きなチョコのお店が…
ベルアメールさんです

 

娘とワイワイ選んで

コーヒーとのセットの詰め合わせ

単品を購入しました飛び出すハート


久しぶりの三越を
満喫した所でランチタイム

本当はご贔屓にしている


に行く予定だったんですが
改修工事中で
みのりカフェに行って
こちら…

彩り野菜のチキンサンドセット
を頂きました音譜音譜音譜
お野菜新鮮
ボリューム満点・パンも美味しかった



美味しい食事の後は
久しぶりの歩行者天国の中
銀ブラを楽しみました合格合格合格


イベントバナー